肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憲伸一勝目

中日2-1横浜

怖かった・・・。負けると思った・・。

チェンも怖かったが岩瀬まで。

憲伸一勝目おめでとう。
ヒーローインタビューよかったね。
「中継ぎやらせていただいて、その辛さもわかった」と、およそ憲伸らしくない言葉のオンパレード。声のトーンもおとなしくて、珍しいものを見た。あんなしおらしい憲伸はもう二度と見れないかもしれないな~。半年前に「ボランティア」とか言ってた人と同じ人とは思えないw

いつもだと「そっすね~!」ってニコニコ笑ってタラタラしゃべってるんだが。
選手が自分の気持ちを話すヒーローインタビューっていいね。
憲伸レベルになっちゃうと、慣れちゃって受け答えもテンプレになっちゃうからさ。

中継ぎやって、二連投もして、パカスカ打たれたのは、結果的に良いことだったかもね。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/05/01(木) 22:21:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<中田君たら一体どうしちゃったの? | ホーム | 連休開始だあああ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/690-63a37234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エース復活の兆し?

中日2-1横浜 ようやく憲伸に勝ち星が付いたねぇ ただ憲伸には珍しく四死球4という荒れ模様 まるで去年の中田くんが乗り移ったかのようで(笑) そのあとを継いだチェンと岩瀬大明神がイマイチ不安定な感じでしたが大丈夫なんでしょうか?
  1. 2008/05/01(木) 23:00:25 |
  2. 散財日記(仮名)

5月1日 D2-1YB(○)

○中日2-1横浜●4月3日以来の先発の中日・川上が制球の良さを生かし、7回2安打
  1. 2008/05/02(金) 01:39:50 |
  2. メタセコイアの樹とともに
