肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中田君たら一体どうしちゃったの?

中日2-10阪神

ぼろ負け・・・

昨日まで家族(両親、兄、兄の後妻とその連れ子二人)で二泊三日で三重に住んでる婆ちゃんち行ってて、初対面の兄の後妻さんに神経使って、子守りでヘトヘトになって、ようやく帰ってきて、家帰ってテレビつけて、荷解きしながら、中田が打ち込まれるのを見ていました。

バッグから荷物取り出して、画面見たらまだノーアウト。着替えを洗濯機に入れてバッグしまって画面見たらまだノーアウト。顔洗って着替えて戻ってきてもノーアウト。

いつになったら一回裏が終わるの?

観念して、テレビの前に腰を下ろしたらようやく1アウトが取れました。

笑っちゃうくらい、すごかったね。セットポジションが全然駄目って…。おいおい、プロ入って何年目なのよ、中田君。こないだ完封やったと思ったらこれだもんなぁ。

あまりの惨状に怒る気も起こらず、さっぱりと負け試合をぼんやり眺めていました。

こういう試合って、投手ってベンチ裏で泣いたりすんのかなあとか考えながら。

実は、GWは婆ちゃんちに行く案と、両親ちに泊まってナゴヤドームで阪神3連戦を見る案、両方あったんだけど、チケット取れなさそうなのと、兄の後妻が来るっつーんで流れました。よかった。行かなくてw

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/05/06(火) 01:16:48|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山本昌復活 | ホーム | 憲伸一勝目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/691-268f62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
