肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山本昌復活

中日10-3広島

付け入る隙がまったくない。見事なベテランのピッチング。完全復活と言っていいと思う。

勝利は一年ぶりかもしれないけど、今日みたいな良い投球の試合というのは、二年ぶりとかになるかもしれない。

とにかくうれしい。うれしい。

遠かった194勝目。
すぐに、194勝目とはおさらばして新たな1勝を追加してください。

▽中日・落合監督 三回にジャンパーを着たら3点入った。これで点が取れるなら、真夏でも着とくわ。(山本昌について)本人に聞いてくれ。1年ぶりなんだから、十分に聞いてやってくれ。

監督いい言葉だな。

ブログを書くならBlogWrite
  1. 2008/05/07(水) 23:36:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
<<お寒い神宮球場 | ホーム | 中田君たら一体どうしちゃったの?>>

コメント

お見事

 ご無沙汰しております。そしておめでとうございます。

 この試合の日、僕は浜スタに行っていたので、妻が6回の一死一三塁の場面だけ録画してくれたのを後で見ました。
 攻める昌投手、気迫の昌投手、躍動する昌投手!
 お見事でした。次回の登板にも期待します。
  1. 2008/05/12(月) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. Honeywar #hWEpD.zo
  4. [ 編集 ]

Honeywarさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
ひさしぶりでしたからねー。あんな見事な投球。
しみじみと嬉しかったです。

ハマスタは天気どうでしょうかね。
暖かくなってほしいですね。
  1. 2008/05/13(火) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/692-a0081579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にいい勝ち方

中日10-3広島 昌さん200勝まであと6つ! 久しぶりに打線が機能して快勝ですね 普段からこれくらい打ってくれてたら健太や吉見の勝ちを消さなくて済むのになぁ
  1. 2008/05/08(木) 01:04:03 |
  2. 散財日記(仮名)

5月7日 D10-3C(○)

 【中10―3広】中日は3回に和田、中村紀の連続適時打で3点を先取。6回に森野の
  1. 2008/05/08(木) 01:20:23 |
  2. メタセコイアの樹とともに

マサ復活の零封!194勝目

中日10-3広島 ついにマサが復活!!! いつもは不安な立ち上がりも、今夜はキレキレ変化球と伸び伸びストレートで三者連続三振の絶好なスタート。 アレックスもシーボルも沈黙させ、唯一のピンチであった6回1死1,3塁でも、後続を凡フライに仕留め無失点。 若手...
  1. 2008/05/08(木) 01:38:15 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)
