肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテが強いんです、強すぎるんです。

あひゃあ。

昨日は8時半ごろに帰ったのに、
ラジオつけたらもう試合が終わってて
そのあまりの終了時間の早さに、
きっとドラゴンズの高速3アウトがことごとく炸裂したんだわ!
だからきっと負けたのね!
と思ったら、本当にその通りだった。

今日は、逆に恐ろしいくらい試合時間が長かった。
谷繁が、開幕戦のアレックスと三浦番長との名勝負ばりにファウルを粘ったり、ノーアウト満塁のチャンスをものにして逆転したり、
その後はロッテに打たれて、打たれて、打たれて、打たれて、打たれて、いつまで続くの?この試合は???????

という地獄の内容でありました。

ベテラン投手が、ぽんぽん打たれてたのにはまいった…。
昌兄ぃ、落合、簡単に打たれすぎです。

TBSテレビで横浜オリックス戦がやってたので
それを見ながら、ラジオ聞いてました。
TBS、時間をずらした録画放送だったのか、それともそういうシステムにしたのかわかんないけど、多村が出てくるたびに、「21世紀のHR王、多村!」とかそんな感じの大げさなキャッチコピーのテロップが、左上にこれでもかと出てたんですよね。今日は2本打ってただいま2冠。親会社のTBSが横浜びいきで放送、というのは当然なので、大いに結構(というか、もっと放送しろ親会社)なのですが、見ているほうの感想としては、テロップが、なんかニュース番組のダイジェストを見ているようで、ひたすら違和感。
ながら見だったので、余計そう感じてしまいました。
でもいい試合してたみたいです。タネタネのエラーで負けたっぽいですけど…。

で、ヤフーのリアルタイム速報でチェックしてた、阪神日ハム戦。
ドラゴンズとおなじよーーーーに、日ハム見事な逆転負け。
(というか二日連続だったりしませんか?がんばって明日は勝って!)

今日は勝てる!と思ったらカキーン打たれて負けるのって、ダメージ大きいです。ひどいよ、昌兄ぃ。
やっぱりセパの単独1位は強いってことですね…。
いやしかし、ロッテは強すぎるんですよ。
せめて明日は勝ってください。ドラゴンズ。
  1. 2005/06/12(日) 01:02:51|
  2. 中日
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:3
<<NHKサンデースポーツ、石井裕也特集の文字起こし。2005年5月22日放送 | ホーム | イリスのアトリエ2について>>

コメント

中日が弱いんです。弱すぎるんです。

おはようございます。奥ヒダツヨシです
タイトルの読み方は川平慈英風に読んだほうがいいんでしょうか(笑)
今日は下手投げの投手を攻略して絶対勝って欲しいです。
  1. 2005/06/12(日) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. DRAGONS★VICTORY #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

>奥ヒダツヨシさんへ

是非、川平慈英風でお願いします。
似てなかったら思い切り笑わせていただきますが、よろしいでしょうか?

うーん。今日も苦しい戦いしてますね…。
なんとか逆転してほしー…。
  1. 2005/06/12(日) 14:52:18 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

今日からエースが

怪我人と不調の山で結果も散々のドラゴンズ。でも首位争い。
昌さんは大丈夫でしょう。ベテランだけにローテが不規則でだめだっただけかと・・・
そー思いたい!
これだけボロボロでも川上・山本・マル・山井・鈴木・長峰と強引ながら6枚揃いますからww
  1. 2005/06/14(火) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. 夢野球作 #hbEJgXEU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/70-b5d7971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“ロッテに逆転負け 中日連敗”6月11日プロ野球試合結果

 ●中日5-11ロッテ○ 6月11日15時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対千葉ロッテマリーンズ、プロ野球交流戦5回戦が行われた。中日の先発は山本昌、ロッテの先発はセラフィニで始まった。 試合は5対11で中日が大敗。交流戦の負け越しが決まった。◆その他
  1. 2005/06/12(日) 08:45:24 |
  2. DRAGONS★VICTORY

打撃戦に持ち込めないネック

スイスイ投げていた山本昌が5回に自滅。強いロッテを引き出してしまっての負け。 ここまで調子付けてしまっては、明日も厳しい。 明日の先発は誰でしょうか?小笠原だとちょっとキツイですね。  【中日】5-11【ロッテ】 ロッテ 000 161 300|11 中 日 00
  1. 2005/06/12(日) 09:31:11 |
  2. あまるな!

交流戦:D5-11M(6.11)

福留を欠く布陣でいったんは3点リードするもののマリーンズに逆転負け。これで交流戦5割がなくなりまし
  1. 2005/06/12(日) 09:51:42 |
  2. Dragons Mega Hit 2005

竜投無惨な逆転負け、交流戦負け越し決定。

今季、快進撃を続けるロッテは何と約60通り近くのバリエーションの先発オーダーで戦ってきています。一方のドラゴンズは、開幕からほぼメンバーを固定。しかし、今日は違いました。
  1. 2005/06/12(日) 11:15:37 |
  2. Stadio Toshinao

火ダルマ・ドラゴンズ

左対策の作戦成功で一時は逆転したドラゴンズでしたが、逃げのピッチングに豹変した昌が踏ん張れず、英二・岡本(大凶)・川岸と出てくるピッチャーが見事に打たれ、本拠地
  1. 2005/06/12(日) 12:44:42 |
  2. 銀ドラ・ストリート

ロッテ最強!!まるでキューバ代表!?

それにしてもロッテは強い!!4-1ドラゴンズリードの場面での1イニング一気6点。あれには脱帽です。そのロッテに明日は勝って、昨年セ・リーグチャンピョンの意地を見せてもらいましょう。
  1. 2005/06/12(日) 13:33:56 |
  2. 我等竜党 別館

プロ野球マンガ18「お○わり中村」

最近風紀が乱れつつあるこのブログついに漫画があの世界へ・・・・?最近大ブレークで人気&実力大爆発でキャラアンケートでもご氏名のあがっている中村君登場!作品No.18「お○わり中村」
  1. 2005/06/14(火) 09:31:04 |
  2. ドグラマグランド
