肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気なさすぎドラゴンズ

阪神にサヨナラ負け。

やっぱり負けたか・・
勝てる匂いぜんぜんなかったもんな~。

がんばってたのは浅尾チェン吉見とデラロサくらいか。

なんなんだろう、この気持ち悪い覇気の無さ。
こんなんじゃ、今日も負けるだろうなあと思ってたら、負けてしまった。

案の定。

先発は追いついてもらっても次の回で勝ち越し点を相手に与え、
打撃はなかなかチャンスで打たず、追いつくのが精一杯、
守備ではエラー連発。

良太もいいかげんこの調子から卒業しないとあかんやん。

森野に加え、井端もいなくなって、ビョンが戻ってきた。

こんな状態の中日に接戦やっとる阪神に渇を入れたいくらいだ。

  1. 2008/07/02(水) 22:34:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラタトスクの騎士の不満点 | ホーム | 好き好き大好き小池さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/706-adde98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
