肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これだけ負けてまだ3位

三位転落。
覚悟はしてたのであんまりショックじゃない。

今週は出張行ったり、残業続きで、めっちゃ忙しくて。スポーツニュースやってる時間にも帰れない。撮りだめしてる中継も見れない。隙を見て携帯でリアルタイムの試合状況もチェックできないほどなのです。

こんな状況なので、サヨナラ負けも昨日の7点差追いつかれも、公式に書かれた結果しか知らないまま三日間。

(ドラ公式の実況ページに、試合終了後しばらくたつと、総括記事が載ることにはじめて気づいたくらいです)

おかげで怒りや情けなさとかの気持ちは感じずにすんだわけですか。

今日はなんとか11時に帰ってきて、それから録画した今日の試合見た。

相変わらず、なんとも言えない空気が漂ってますね。霧のようにもやあ~んと。

ただ、これまで何もやってなかったから今負けている、とは思わない。

また、なんとなく「調子は良くない割りにそれなりに勝つドラゴンズ」に戻るかもしれない。それを期待して明日を待つだけかな。

  1. 2008/07/12(土) 01:14:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬか喜び | ホーム | 勝ちパターンってなんですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/707-47dd919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
