肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ちパターンってなんですか

おーい。

小池さんがHR打った直後に帰ってきて、それから試合見てんだけど。

信じられない。

吉見はずっと支えてきてくれてたから
文句は言えないし。

だからあそこでの交代もなかったわけで。

それは昨日の小笠原も同じ。
去年からずっと耐えて投げてきてくれた投手だからね~。

吉見がこの失敗を経て大投手に上り詰めてってくれれば良いよ。

選手は頑張ってる。
ベンチの空気が死んでない。
昔みたいに下向いて無いからね。

なんとなく嫌な空気が試合全体を包んでるんだよねぇ。
なんなんだろ。ほんと気持ち悪い。


ちなみに私は、今年CSで阪神が負けてシリーズ逃すのを望んでたりします。

なぜかっていうと、CS反対だから。

去年は巨人が逃し、
今年はぶっちぎりで阪神が優勝して、CS敗退。
阪神ファンブチ切れ。暴動起こるわ、NPBに批判集中で大騒ぎ。

巨人と阪神、この二大勢力がCSのせいで多大な不利益をこうむる。

こうなりゃさすがにCS見直し案が浮上してくるわな。

だから勝ち抜きするのは中日がベター。
巨人が勝ち抜いた場合、去年のCS敗退のマイナスが相殺されちゃう。巨人と阪神が「中日だけが美味しい思いをするCSなんてやってもしかたがない」と足並みそろえて動くのが大切。

阪神はこのまま行けば90勝超える。100勝いくかもしれない。そんな黄金チームが日本シリーズに出れなくなる。

そのくらいの大きな間違いが起こらなければ、CS廃止はありえない。
だから今年のCSが、見直しの最後のチャンスかな~と思ってる。

でも、今の戦いぶり見るに、今年の中日がCSで勝ち上がってシリーズ出場なんてありえないよねぇ。ってか心情的に嫌。

  1. 2008/07/06(日) 16:17:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これだけ負けてまだ3位 | ホーム | 横浜移籍後TBSバース・デイ、文字起こし(途中から)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/712-12d18ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
