肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬか喜び

中日<4-10>ヤクルト

なんで吉見が先発やねん。

ってか、試合ぜんぜん見れなくて、投手の誰が一軍にいるのかいないのか、最近投げたか投げないか、調子がいいのか悪いのか。さっぱりわからんちんな状態だったので、ふーん吉見先発に戻ったんか~と別になんとも思わなかったわけですが。

でもあの疲れ切った投げっぷりと、中二日という説明に、なぜ今日の先発に持ってきた?と思うわけで。

吉見の次に充が出てきたので、最初から充先発でよかったじゃん、と思ったら、充もボロボロ・・・。充先発で出しても同じ状態になってたかもね。でもだったら充先発のほうが納得いったかな。

しかし同じくらい駄目駄目だった増渕から4点しか取れない中日打線も悲しいかな。二回なんて攻撃始まったの2アウトからだったもんね。

とゆーわけで、10日の出勤途中のツタヤで買ったペルソナ4。まだ封を開けてなかったのでそっち逃げました。(これクリアするのいつになるんだろう)

しかし吉見中二日先発。

こういうわけわからん起用が出てくるということは
本格的な崩壊が始まったかなあと思った。

三点とって「今日は勝てるかも!勝てる試合見れてラッキー!」とか思ってたからショックはでかい。客とかぶちギレてんだろうなぁ。

  1. 2008/07/13(日) 19:33:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールスター中継 | ホーム | これだけ負けてまだ3位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/714-1cdfed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
