肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスター中継

TBSひでー。

タレントの音痴な歌聞かせるわ
実況アナウンサーが実況しないわ、
ゲスト呼んでばっかりで試合経過映さないわ
カメラワークも最悪。

試合内容も五輪組大丈夫か?と不安になるようなエラー合戦。
昨日の久保田ショックも吹き飛ぶ成瀬の怪投。

MVPは驚くほどでもなく、長打と逆転にからんだ打点あげた荒木がゲット。妥当な判断結果なわけだが、実況アナウンサーは試合ぜんぜん見てなかったせいで、「ええ?荒木なんで?」と声をあげる始末。おまけにインタビューもカット。

こんなんで視聴率ほしいとか言ってるのがおかしい。

しかしこれでも内藤の時の、亀田乱入よりはマシってのがなんとも。

  1. 2008/08/01(金) 22:59:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ペルソナ4面白すぎ | ホーム | ぬか喜び>>

コメント

おっしゃるとおり

 こんにちは! 荒木選手MVP、おめでとうございます。

> 妥当な判断結果

 おっしゃるとおりだと思いますよ。内川選手も結構いい賞をもらってたし、充分でしょう。

> おまけにインタビューもカット

 あのくだらないハーフタイムショウの時間のせいで....という感じでしたね。
  1. 2008/08/02(土) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. Honeywar #hWEpD.zo
  4. [ 編集 ]

>Honeywarさんへ

>内川選手も結構いい賞をもらってたし、充分でしょう。

内川選手がもらったのは、二日間総合のMVP賞だから一日だけ活躍した荒木より良い賞なんですよね。
そこもちゃんと把握してない説明できないアナウンサーって最低です。

>あのくだらないハーフタイムショウの時間のせいで....

音痴でも元気よく歌ってくれればかなりマシだったのに。

よくあの名曲をしょんぼり歌えるな~と笑っちゃいました。観客誰も歌ってなかったし。
  1. 2008/08/02(土) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/715-dc108132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックホッシー!? 大丈夫か成瀬投手? おめでとう荒木選手・内川選手! そして我が家のMVPは....

 8月1日(金)、オールスター第二戦。本日も、帰宅後、録画で観戦。
  1. 2008/08/02(土) 13:32:44 |
  2. Honeywarの野球日記
