肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペルソナ4面白すぎ

ペルソナ4

おもしれー!

3にあったシステム面の不満もすべて解消されてるし、これはいい!

しかしクリアまで相当時間かかりそう。

もう大変なので、攻略サイト見て寛大さを先にあげて、家庭教師のバイトげっとしたところです。

そういや最初に出てきたガソリンスタンド、てっきりここでバイトするかと思ったけど出てこねーな。

開始早々殺されてしまった女子高生の、そのあとのエピソードが半端なくいいですね。こういう部分は忘れ去られがちなんだけど、残された人たちがもがき苦しむ描写がさりがげなく出てきて胸が痛いです。

弟くんと主人公が談笑してると、近所のおばさんが「お姉さんが殺されたのに笑ってるわよ」「姉と弟なんてそんなもんよ」とひそひそするところとか、現実でもこうなんだろうな~と薄ら寒くなる。

BGMはけっこうイライラしてくる。ボーカル入りは何度も聞くと飽きが早いね。

    →2008年やったゲームのランキング

  1. 2008/08/01(金) 23:16:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アイクさんおめでとう。山本昌200勝です。 | ホーム | オールスター中継>>

コメント

テスト

テスト
  1. 2008/08/02(土) 05:51:31 |
  2. URL |
  3. テスト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/716-386c9441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
