肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック雑感

今回の五輪、女子選手がかっこよすぎな気が。
サッカーにしろレスリング柔道にしろ。メダルの取れなかった水泳や卓球も。

筋力にパワーに技術にスピード、
男性に比べれば絶対的に足りないものが多いのに、気迫で埋めちゃってるもんな。それでいて笑うと女性特有の柔らかさが一気に出る。いいねえ。美しい。

なでしこジャパンなんて、どこがなでしこだよ、サムライジャパンって呼んでもいいんじゃないの?と思うもん。みんな紋付袴が似合いそう。もちろん帯刀姿。澤選手は本当に似合いそう。


野球とソフトボール、二画面で見てたんだけどさ。
なんつかもう、右と左の画面で気迫や必死さが違いすぎる。
試合運びはソフトの方もひどかったけど。選手の目がキラキラして、凛としててかっこいいんだよね。

ソフトボールの上野さんは、早稲田の斎藤投手に顔似てる。井端と身長同じなのね。ヤクルトの石川と並んだところ見てみたい。それでも腕は石川の方が太いと思うけど。

二十秒ルールいいね。プロ野球でも導入すればいいのに。ってか必要でしょ。


懸念してた選手の理由不明の体調不良や観客暴動等が出ないので、なんだかほっとしてます。谷さんちの息子さんは大変みたいですが。続報出ないって事は全快に向かってるのかな。

  1. 2008/08/21(木) 01:26:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトボール・北京五輪を代表する金メダル | ホーム | ドリームチームとはなんぞや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/724-2ca5e62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
