肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?星野がWBC監督候補だって???ふざけるな!

星野監督が来年3月WBC監督候補に 
日本代表の星野仙一監督(61)が、来年3月に開催される「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」でも日本代表監督候補に挙がっていることが22日、分かった。球界関係者が明らかにした。五輪では準決勝で敗れ金メダルを逃したが、今後、同監督を中心に人選が進められ年内中に決定する。

はあああああああああああああああああ!!??
ふざけんなああああああああ!!!!!!!

いやもうマジで!選手殺す気か!?
日本球界つぶす気か?

球界から追放クラスの采配だったじゃん!!!!!!

ふっざけんなあああああああ!


でも冷静に考えると、この最悪のタイミングで候補だとわかったということは、
絶対に反対意見が出るはずなので、逆によかったのかな。

このまま水面下で代表監督になることが進められて
五輪無様敗退が記憶のかなたになった年明けあたりに
いけしゃあしゃあと「あの時は選手の状態が悪かったから、わしの采配は関係ない、リベンジだ」と言い出してそのままマスコミも乗っかってなし崩し的に決定、なんてことが無くなったわけだから。

  1. 2008/08/23(土) 21:15:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハリーにあっぱれ | ホーム | 選手はすごくがんばってたよ我慢してたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/728-8319f9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星野監督が来年3月WBC監督候補に

日本代表の星野仙一監督(61)が、来年3月に開催される「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」でも日本代表監督候補に挙がっていることが22日、分かった。球界関係者が明らかにした。五輪では準決勝で敗れ金メダルを逃したが、今後、同監督を中心に...
  1. 2008/08/25(月) 07:59:57 |
  2. ZAWA talk
