肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリーにあっぱれ

ハリー最高。たまたまテレビつけたらサンデーモーニング。

日本中の野球ファンが思ってること全部言った。

  1. 監督采配に渇!
  2. 星野を監督に選んだ連盟がそもそも元凶、渇!
  3. 仲良し子分コーチ連れて何やってるんだ、渇!
  4. 選手は何も悪くない、起用法が悪い、渇!
  5. 守備で失敗した選手は代えてやら無いと逆に可哀想だ、渇!
  6. 首脳陣は出てくるな!しばらく大人しくしてろ!
    (これWBCのことだよね)
  7. だいたい星野を過大評価しすぎなんだよ!

かっけーーーー。

でもここまでのことを言えるのが、ここらへんの重鎮クラスしかいないってのがね。あとは杉下さん広岡さんくらいか、名前挙げてきっちり批判できるの。

  1. 2008/08/24(日) 08:51:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テレ朝の目には星野続投7割賛成に見えるんですってよ(笑) | ホーム | え?星野がWBC監督候補だって???ふざけるな!>>

コメント

こんにちは

ここ数日・・と言うか、星野が五輪監督になってから、悶々とした気持ちですごし、五輪メンバー発表されてからはムカムカしつつ、で、この数日で頭から湯気が出てくる日々を過ごしてました。

昨日も噴火寸前の中、モカさんのブログで溜飲が下がりましたよ。今日の張本さんのも。

あまりにマスコミが叩かないので(しかもWBCまでやらせる?)昨夜はスポーツ番組も見る気力も失せ、今朝も見ずに終ってました。

でも、ヤツはきっとうまく周囲の人間利用して、自分に同情寄せさせて、WBC監督もやるんでしょうね。で、また選手達は戦々恐々でシーズンどころじゃなくて。

結局はドラゴンズが一番迷惑してますよね~(-"-)

  1. 2008/08/24(日) 12:01:20 |
  2. URL |
  3. otokiku #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

なんと~!

サンデーモーニングは滅多に見ないのだけど
見ればよかった~!
さすが張本さん。良く言ってくれました。

それにしても、なんでマスコミは・・・。
監督の采配ミスなのは、誰が見ても明らかでしょうに。
他に良い監督は沢山いるはずなのに、マスコミ的には
他に派手なのは居ないからヤツって事なんでしょうかね。
嘆かわしい事です。。。
  1. 2008/08/25(月) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>otokikuさんへ

>結局はドラゴンズが一番迷惑してますよね~(-"-)

WBCなんて星野に決まったら中日はボイコットしちゃえばいいのにね。

情の采配で岩瀬やGG使ったって言ってるけど私は逆だと思う。
駄目だった選手をまた使って、
よかったらさすが星野、悪かったら期待に添えなかった選手が悪い
だもんね。実際そんな感じの言い訳してるしさ。

中日阪神の選手壊してナベツネご機嫌みたいなので
星野のシナリオ的に最低ラインの目的はクリアしたんでしょうね<五輪敗退
  1. 2008/08/27(水) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>他に良い監督は沢山いるはずなのに、マスコミ的には
>他に派手なのは居ないからヤツって事なんでしょうかね。

いっぱいいるんですけどね。良い監督。
今の12球団の監督の全員が星野よりマシでしょう。
ONの栄光をたたえる為に
あいつはここが悪い、あそこが悪いって
マスコミが足を引っ張って正当な評価を与えてこなかった弊害ですよ。
  1. 2008/08/27(水) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/729-a38fd024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
