肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリス役・相武紗季さん。めったくそにけなしてごめんなさい。そしてがんばれ。

エリス・相武紗季←大問題

ドラッグ・オン・ドラグーン2。現在、第二章七節すぎ。

エリス・相武紗季←どんどんうまくなっていってます


はっきりいって、ただ早口で、やっつけ仕事している小雪よりうまい。

まだまだへたっぴだし、鼻声だけど。
いやま、あそこまで言われてしまうほど、壊滅的に冒頭部分がひどかったわけですが。

小雪マナと主役ノウェが、本来声を上げて怒るところで、テンション低いままなので、気持ち悪いんですよ。
でも、エリス・相武紗季←まだ下手っぴだけどは、きっちり声を上げるべき部分で、声を張り上げて怒っているんです。下手なんだけど気持ち悪くはないわけです。素直に好感触です。頑張ったね、おじょうちゃん。

こうなると、練習させて慣れてきたところで、録りはじめるとか、
最初の部分だけは録り直しをすればよかったのにっつー話になってきます。
量からして一時間かかんないだろうしさ。
ま、単純にその時間さえ、なかったんでしょうが。

いやー、レベルゼロのアイドルに台詞喋らせて、芝居の経験地が上がっていくっつーのを、そのまんまゲームに組み込みとは恐れ入ります、スクエアエニックス。さすがRPGの本家本元ですな。

なんかもー面白くなってきたから DOD2のプレイ日記は、彼女がどこまで成長するか見届ける形にします。
エリス・相武紗季←大問題
エリス・相武紗季←どんどんうまくなっていってます
エリス・相武紗季←まだ下手っぴだけど←いまココ
  1. 2005/06/16(木) 18:55:12|
  2. 俳優の声優起用反対
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ドラッグ・オン・ドラグーン2のプレイ日記。カイムキター! | ホーム | ドラッグ・オン・ドラグーン2が来たぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/73-85e22a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相武紗季

相武紗季相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は兵庫県出身の女優。ボックスコーポレーション所属。概要・人物*愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」。*特技はシン
  1. 2007/01/23(火) 01:16:53 |
  2. ミヤコの部屋
