肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神敗退でCS争いはいかに?

阪神巨人がえらいことになってますな。

マジック消滅7回で
開幕から140試合までずっと一位で
夏場に13ゲーム突き放して
今残り三試合だけの状態で一位から墜落…
しかも相手は巨人。

いやー阪神ファンじゃなくて良かった。
しかし要所要所でドラマティックな敗戦するチームだな、阪神は。
ちょっと前のロッテとの日本シリーズとか、昌さんのノーノー試合とか…。
強いのになぁ。負け試合がとことん派手すぎる。これだけはほんと不思議。

ラミレスのHRのところで、会社の阪神ファンが発狂して電話かけてきましたよ。(仲悪いのに)

「阪神負けてまーす、笑えるだろ?」「すいません、笑えません」「そんなこと言ってー笑ってんだろー。もうおしまいだよー」「笑えませんって」「ちっくしょー」で切れた。壊れてんなー。うしろ騒がしかったからもしかしたらドームだったかもしれん。


「ぶっちぎり一位の阪神が、CSで三位の中日に負けて暴動発生」が一番CS廃止論加速コースだと思ってたので、これでCS撲滅が難しくなってきたなあと阪神の転落を苦々しい思いで見てたのですが

「リーグ連覇しておいて、中日に敗退して二年連続で日本シリーズに行けない巨人」というのもCS廃止に向けてのいい材料になるのかなとも思っていたりします。

ほんと、CSさえなければ、ほんとすごく盛り上がってたと思うのにな。

今年は北京という大問題がふりかかったチームがとんでもないことになってるよな。

SB、ロッテ、阪神、中日とね。

  1. 2008/10/08(水) 23:17:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白いけどマゾゲーム | ホーム | インフィニットアンディスカバリー二枚目突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/735-5217ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
