肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白いけどマゾゲーム

インフィニット アンディスカバリー(特典なし)インフィニットアンディスカバリーですが、アイテム作りばっかやっててもなーと進めました。

そしたらいきなり主人公が病んだ!

称号1のぶっとび具合に笑いました。

このままラストまで行ってほしいけど
きりのいいところでまた素直なカペル君に戻るんだろうな

でも、迫害されてきた主人公が、ああいう思考になるのはしょうがいないとも思うわけで、ストーリー的にもちょっと面白くなってきた。

主人公の声優も喋り方がフラフラしてて、ヘタウマっぽい感じなんですが、この人激昂する芝居はうまいんだよな。

そしてやっと、双子の村に戻れることができて新鮮牛乳ゲット。
でもって今度は料理アイテムつくり!と息巻いたんですが

ウッドシロップの材料売ってねえー!

おかげでロイヤルゼリー作れねええええー!

何個も必要なアイテムが、狩りでしか手にはいんないとか、ほんとマゾゲームだな、これ。

  1. 2008/10/09(木) 00:42:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日立のフードプロセッサ買っちゃった | ホーム | 阪神敗退でCS争いはいかに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/736-ab5e4cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
