肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日CS敗退

おめでとうジャイアンツ
お疲れ様ドラゴンズ

意外なことに悔しくない。
負けちゃったけど、いい試合見せてくれたから。

これでCS見直し案が消えてしまったのは残念だけど。

疲れた体に鞭打って死に物狂いでがんばってたからねえ。
ゆっくり休んで欲しい。

CS1stステージ三連戦から一日空けただけ
力の差も歴然なのに、巨人の足元くらいついていったからねえ、満足。向こうも簡単には勝たせてもらえず、さぞや疲れ果てたことだろう。

1勝2敗1分。追いつくところまでしか行けない。そのまま耐えられない。超えられない。今年のドラゴンズらしい試合だったと思う。

パのCSは序盤に大量点入れてそのままするっと終わっちゃって味気なかったけど、中日巨人は、くんずほぐれずの面白い試合を見せてくれたわけだし。

本当にお疲れ様。

勝ちあがっちゃうと、日本シリーズでイケイケ軍団西武と対戦。そのあとはアジシリ。とどめにWBCと、勝ち上がったチームに与えられる罰ゲームが半端無いわけで。

たとえ奇跡が起きてCS勝ち上がっても、満身創痍すぎて、西武と戦う体力も気力もおそらく無かったはず。だから、きりのいいところで終わって良かったんじゃないかと。

来年は、藤井、新井、平田あたりの若手野手が活躍してくれるとうれしいな。

しかしクルーンは大丈夫かいな。
西武もデッドボールに敏感になってるチームだし、デーブいるし、12球団1の強力打線だし、次にイライラ病起こしたらすぐ乱闘になりそう。

  1. 2008/10/25(土) 23:59:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっとこさ終った。インフィニ | ホーム | ぼろ負け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/751-0fed388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季 終戦

残念ながら、日本シリーズには届かず…。 (マサの日本シリーズ初勝利は来季にお預け。) でも、 選手の皆様、お疲れ様でした。 ドラゴンズファンの皆様、お疲れ様でした。 たくさんのTBありがとうございました。 来季も応援頑張りましょう。 ...
  1. 2008/10/26(日) 11:54:38 |
  2. 天河夢想 (Tenga Musou)
