肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落合監督の反論

落合監督の反論出ました。
意外なことにYahooのコメント欄に落合支持多数。

とりあえずな、

変だと思うところ

  1. 選手名はまだ公表しないはずだが、中日の選手だけ大々的に名前が出た
  2. なぜ中日から5人も選出?憲伸がFA年じゃなかったら6人か?まずこれが一番おかしいだろと。
  3. というか原も山田も口軽すぎ。理由を明確にしなかったのは結果正しかったかも
  4. 「二度と出たくない」という森野岩瀬のコメント。北京で何があった?
  5. 高代さん意見言えるところにいるの?北京からボロボロになってきて帰ってきた選手と、怒り狂った中日首脳陣をまじかで見ていた人なのに。というかコーチだったから思い切り当事者じゃん。日本代表の内部スタッフの連携もうまくいってないんちゃう?だとしたら、ここからしてもう一枚岩とは言えないんでは?
  6. 怪我を負った場合の公傷扱い、ペナント中止提案、今回のキャンプ前倒し提案、星野に決まりかけた監督人事、そういう議論や疑問は無視して勝手に進めてきて、監督やれやオラ選手出せやコラは無理でしょ。
  7. てか、マジで北京五輪、裏で何があった?星野や無能コーチの問題だけじゃないでしょ。つかれきった宮本の代表引退といい選手間でも問題あったみたいだし
  8. 逆に、出たくないって言う選手の希望が通る球団が中日だけってのもなんか恐ろしい気がする。「怪我してても無理にでも出ろ、シーズン棒に振っても公傷は認めないけど」っていうのは、それはそれで怖ぇー

残念なところ

  1. せっかくWBCがあるのに、開幕まで中日選手のガチンコ野球観戦がおあずけ。
  2. 浅尾見て「子供にしか見えない」「かわいい」とあっちの解説者が驚くところが見たかった。

  1. 2008/11/23(日) 23:05:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アップデートでガリガリ音とおさらばです | ホーム | WBC中日派遣拒否?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/756-83b5eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球の日本代表迷走に思うこと

監督選びで迷走した野球の日本代表選びは、選手決定にも影響してきた。 閉塞感にあふれる今、心を一つにして、「日本ガンバレー」といいた...
  1. 2008/11/23(日) 23:35:23 |
  2. 健康な高齢者になるゾ!
