肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EBOオーガニッククリームが来た!

EBOアースバウンドのオーガニッククリームが来た!

⇒クリックでデカ画像
上から
ローズクリーム
シーバックソーン&ネロリクリーム
キャロットクリーム

ローズクリームは最初からこのまんまです。ちょっろっと使ってみたのは一番下のキャロットクリームです。質感わかりますでしょうか。

すべて15gトライアルサイズ。送料含め、2500円くらいでした。やっす。

これはごくごく少量で済むので、一冬もちます。ってか多分半分使い切れないと思います。

でもって、怖かったネロリの香りは・・・
杞憂していたとおり、Nutritive Cream(栄養クリーム)とまったく同じネロリの香り。買っちゃったから我慢して使います

ちょっと使ってみたけど、以前より、使用してるみつろうの割合が薄くなってるかも。みつろう独特の薄い膜が張ったようなテカリが前より無いのと、すごくゆるくて表面の部分が乾燥しちゃって中の色とぜんぜん違う。

今年は初めて、キャロットクリーム頼んでみた。これは精油入ってないのでいっつもスルーしてたんだけどね。キャロットオイルの効能もかなりよさそうなので、一回使ってみたいと思ってたから。しわや、クマに効くらしいので、目元にがっつり塗るつもり。

  1. 2008/11/25(火) 21:16:00|
  2. 石けんとかアロマとか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ラスレム詰まりました。 | ホーム | アースバウンドのオーガニッククリーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/759-a0b8b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2016/11/30(水) 19:27:18 |
