肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白すぎて食傷状態突入しましたFO3

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】フォールアウト3ですが

あまりに夢中になりすぎて、メインストーリーほっといて全建物制覇めざして、どんどこゾンビさんたちに突撃しまくった結果、

飽きた

やばいです。急激に受け付けなくなった。

ゼルダやマリオで遊びすぎて、画面見ただけでおなかいっぱいになって手が動かないってのは結構あったんですが、同じ症状になりました。

起動後10分くらいでポーズ画面にして、そのまま放置→電源消すの繰り返しです。

というわけでスタオー4クリアまで放置しようかなと。

HDDにインストールしちゃってるんだけど、二つのゲームはギリギリ入んないから、なんか悔しい。FO3消して、スタオー入れて、クリア後、FO3入れて・・・すぐにバイオがやってきて、となるのか。

でもスタオー4も、まだ発売先なのよねー。
何を勘違いしてたか14日が発売日だと思ってたのに19日だったあー。
フラジールはあまりに評判がよろしくないので回避したし

毎日がつまんないです・・・。プロ野球早く始まってくれ。

category「2009年やったゲーム」

  1. 2009/02/14(土) 21:01:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DSドラクエ発売延期だそうで | ホーム | ユニフォームって難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/772-ff76dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
