肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バニラウェアの新作だあ

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正です。
ゲームタイトルからして、刀を使った格闘ゲームかと勘違いしてずっとノーマークでしたが・・・

バニラウェアの新作アクションRPGでした。
開発会社のHPに新作ゲームの詳細全くないってどういうことっすか。

公式HPのリンクくらい貼っといてくださいよう。今日気付いたよー。

ドラクエ9の延期で売れるといいな。ついでにドアラでwiiもね。
朧は4月9日でドアラが4月2日。

wiiのソフトを月二本買うのは、wii発売の時以来かも。ほんとゲームの本数少ないよね。wiiは。

wiiに限らず3月はめぼしいゲームが少ない。バイオとドラクエ対策で発売日ずらしたゲームやっぱり多いのかな。

グリムグリモア、オーディンスフィアと来て、今度はwii。
今コンスタントに良作品発表してる会社では、アトラスについで二番目に手堅い良メーカーかもな。デベロッパーではなく、アトラスくらい大きな会社に育って欲しいです。(レベルファイブのようにはなってほしくないですけど)

つくづく大神作ったクローバースタジオが閉鎖されちゃったのが惜しいなぁ。

グラフィックは良い、予約特典は良い(また設定絵本付くらしい!)戦闘アクション良い、シナリオ頑張ってる。すべてが良バランス。

これぞゲームという世界を構築してくれる素敵な会社でございます。

今度は和の世界!良さげ良さげ!
やっときた、ワイド対応横長スクロール。バニラウェアの実力真相発揮してくれそうで、楽しみです

  1. 2009/02/19(木) 00:32:00|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターオーシャン4、いい感じ! | ホーム | ハーブチンキでリンスと、頭皮の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/776-24008581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
