肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パロディ?総決算?スタオー4のキャラ凄すぎ

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)スターオーシャン4

今日は一日中ゲーム三昧!

メガネ娘、ロリ娘に続いて
おっぱいお姉さんきたー!
つるぺた猫耳きたー!

おっぱいお姉さん、顔まだろくに映ってない。初登場はずーっと揺れるおっぱいのアップ。乳は中心部分だけ隠してほぼ露出。その後、なんか会話した覚えがあるのですが、乳しか覚えてません。あんなにプリンのように揺らす必要あるのか。というかあれだけ乳さらけ出してぶらぶら走ると胸を支える筋が切れて一瞬で垂れるぞ。だから巨乳の全力疾走は、女から見ると痛そうで怖いんだ。男性にはわからんだろうが。

猫耳、露出狂並み。洋服の前部分、はだけすぎて隠してるの大事なところだけ。っていうか、服って言うんだろうかコレ。股の部分も隠れてないというか、はみ出してるし。んで語尾には「みゃ」付け。もちろんポーズは招き猫。

ついでにヒロインは、幼馴染で大企業の令嬢という設定。

男軍団は熱血漢のイケメン主人公に、女と見まがう腰の細い美少年に、筋肉&ロボットのおっさん。

すごいなあ。どこかで見たことのある、基本のRPGゲームのキャラクター総動員です。

ここまでマニュアルに徹底してると、笑えてくる。
「個性?なにそれ?」って逆にぶっとばす勢い。


戦闘もサイトアウトやらラッシュコンボやら出てきて大変なことに。

レベルきついです。ボーナスボードはレベルアップ効果4つ(40%アップになる)つけて、なるべくモンスター図鑑も100%狙ってるんだけど、ちょっと強い敵が現れると、ぼこぼこボーナスボード破壊されます。

そして、そこからの再構築がうまくいかない。手ごわいです。面白い。
メインはレイミ使ってます。


主人公、事件やらかして自己嫌悪入った。

でもまあ、自己嫌悪しないといけないほど大きな事なのでしゃあないっすね。

うざメガネの空気読まないハイテンションがここで清涼剤の働きをするとは面白い。

category「2009年やったゲーム」

  1. 2009/02/22(日) 01:00:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三枚目突入したぞ、スタオー4 | ホーム | スタオー4、二つ目の惑星に到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/779-83134ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
