肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始末屋ジャックが始末されてしまいました

そろそろポール・ウィルスンの始末屋ジャックシリーズ読もうと思って、ぐぐったら、翻訳中止になってた・・・・

マジか。シリーズものは、いちいち新作を追っていっても、前作が二年前だったりすると細かいところを忘れてしまう。だから10年くらい待って巻数たまってから一気に読む。

そろそろ、5~6冊は出ただろうと思ってたらOTZ

シリーズものなのに?映画化って話も出てるのに?大御所作家なのに?

安定の人気シリーズだと思ってた…。うわーショック。
予想を反して、前後に分かれてるとはいえ、読んでないのが8冊ほどあった。でも続き読めないなら意味ないよね。

悔しいからナイトワールド・サイクル 読み返してやる。

  1. 2009/03/26(木) 22:48:00|
  2. 読み物とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィギュアの選手はバッシング受けるのが定番か | ホーム | 「江古田ちゃん」と「モテキ」両方読むと面白いかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/788-55c06ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
