肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年やったゲーム。面白かった順決定です

 お勧めランキング

上から面白かった順に並んでます。
新作は一番下に。クリアしてから順位に入れます。

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 Amazon フォールアウト3
 楽●天  安い順並び
このブログの記事
やばいですね。荒廃した風景だけですでにすばらしい。
システムも最高。
バイオハザード5 Amazon バイオハザード5
 楽●天  安い順並び
このブログの記事
素直に楽しかった。
このまま正当進化を遂げて行って欲しい。

王様物語

Amazon 王様物語 
 楽●天  安い順並び
このブログの記事

ピクミン人間版。面白いです。素直に楽しめる。

惜しむらくは、「さらにこれができれば、あれができれば」という欲求が出てきてしまうところ。 あれもこれもできるようになったパート2の発売を切に希望。

大神(特典無し)

NEW!

Amazon 大神(特典無し) 
 楽●天  安い順並び
このブログの記事
あの名作がwiiで発売。リモコン振りは疲れるけど、それをぶっとばす面白さ

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

Amazon スターオーシャン4
 楽●天  安い順並び
このブログの記事
360初の大成功RPG。

 BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)

NEW!

Amazon BAYONETTA(ベヨネッタ) 
 楽●天  安い順並び

このブログの記事
ゲーム界を代表する大型新人登場。アクションの爽快さよりも、ベヨネッタ姉さんの強烈な個性にメロメロです。

  朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き

Amazon 朧村正
 楽●天  安い順並び

このブログの記事
wiiで新作ゲームが出たのは嬉しい限り。バニラウェアの仕事に抜かりなし。

  mlaad_wp01b_1024.jpg

公式HP光と闇の姫君と世界征服の塔~ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
このブログの記事
wiiウェア。1000円という値段で言えばすっごく面白い。ボリュームあります。

でも、追加魔法を買わないとラスボスあたりはきついと思う。追加コンテンツ購入を強制する仕様なのは、ちょっとな~。  

  ドアラでWii

Amazon  ドアラでWii 特典 あっと驚き!ドアラ耳付き
このブログの記事
これはドアラのキモさを眺めるためのもの。ゲームとしての価値はあんまりないです。


プレイ中


  アークライズ ファンタジア(特典無し)

Amazon アークライズ ファンタジア
 楽●天  安い順並び
このブログの記事
2009発売ですが、クリアが年を越したため、評価は翌年に繰越します。

まだ途中ですが、やばいくらい面白いです。2009年度で入れると余裕で一位。それくらい面白いです。 テイルズのシンフォニアやアビスが好きな人は買った方が良い。大当たりです。

   FABLE II(フェイブル2) Xbox 360 プラチナコレクション(DLC:「ノットホール島」「未来の行方」収録)【CEROレーティング「Z」】

Amazon FABLE II(フェイブル2)プラチナコレクション¥ 3,221 
 楽●天  安い順並び

まだこのゲームでレビュー書いてません。
一回、期間が空いて積みゲー行きです。

  1. 2009/12/31(木) 01:11:57|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | まだまだ面白いぜ、アークライズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/791-15335505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
