肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日は初回に3点入れるの禁止

中日 3 - 5 巨人

初回に3点入れると負けるのはなぜだ。

吉見は悪くなかったけどな。一瞬、東京ドームかと思った。

あれだけあっぷあっぷしてた巨人の東野から3点しか取れなかったのが痛い。投手満塁のチャンスをあんだけ見事につぶせば、仕方ないけどね。

小田のリードにも問題ありそう。小山に変わる可能性高いな。谷繁みたいな強気タイプなんで、こっちのほうが良さそうだなー。

しかし、今日はスカパーで見てたんだけど、地上波とのかねあいかしらんが、攻撃中に、ずーっと観客席を映している時間が多くて辟易。

アナウンサーが「ピッチャーライナー吉見とれなーい!」とか「強烈な打球があがったー!ファール!ファールです!」とか言ってるけど、、画面は沸く巨人ファンや、気落ちしてる中日ファンが映るのみ。

時間にして3分くらいかね。これが何回かあった。気持ち悪い。

とりあえずさ、スカパーなんて月3200円払ってるんだから、グラウンドくらいちゃんと見せろや!ありえないでしょ。

HD画質で見てたけど、画質も良くなかったしな~。妙に白くぼやけてて。

  1. 2009/04/17(金) 21:47:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定額給付金でお掃除ロボット | ホーム | 朧村正、開始!wiiよ、もっとソフトを出せ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/795-94a06b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
