肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定額給付金でお掃除ロボット

定額給付金、来た。何に使おう。

そうだ。掃除機欲しい。ホースがつぶれてぺっしゃんこになって、使いづらいわ見苦しいわで掃除機欲しい。

でもってどうせなら自動掃除ロボットが欲しい・・・。

そうだ、ルンバだ。夢のルンバ買おう。きっと安くなってるはず!

とゆわけで調べたら、まだ普通に5万するでやんの。買えない・・・仕方ないので下位機種探した。

GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)¥ 23,100

CCP インテリジェントロボットクリーナー SO-Zi CZ-901R ホワイトほほう。2万くらいで買えるのねー。

CCP インテリジェントロボットクリーナー SO-Zi CZ-901R ホワイト¥ 22,680

買えそうで、そこそこポピュラーに出回ってて期待できそうなのがこの二種だった。

11,800で買えるお掃除ロボットもあったけど、充電が手動だった

デジモバお掃除ロボ倶楽部/お掃除ロボットの使用シーン別適性、不適性

ぐぐって比較サイト見たところ、上のファルティマさんの方が性能高そうです。

~売価29,800円のお掃除ロボット性能比較レポート

でもこっちの比較サイト見ると、下のソージーさんも捨てがたい。

どっち買おう。

悩んで、一週間がたちました。いまだに悩んでます。その前に部屋掃除しなきゃ・・・。あ、でもどっちか買います。

  1. 2009/04/19(日) 01:36:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<wiiでゲームっぽいゲームがやりたい人にお勧め、朧村正 | ホーム | 中日は初回に3点入れるの禁止>>

コメント

おお!

支給されたのですね~。こちらは書類発送が
5月中と、かなり遅いみたいです~。
GWに間に合うようにすれば、行楽に行くのに・・・。

お掃除マシン買うんですか!すごーい!
たしかに元々無いお金ですし、自分じゃ中々
買えない物を買うってのが、正当な使い方
ですよね!
うちは台所以外は絨毯敷きだし、段差がある
ので使えないなぁ。
  1. 2009/04/20(月) 16:35:34 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

お返事遅くなりました

買っちゃいました!ファルティマさんに決めました!
今、ぽちって来ました!明日到着です!

猫いるし、床に物置かなくなるし
掃除機かけるの、日中家にいないからかけられないし。
ずぼらな私にぴったりだと思います

でもコタツテーブルの下に引いてるラグをどうしようか
悩み中です。
  1. 2009/04/25(土) 14:33:53 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/797-d564e7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
