肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動ロボット掃除機、ファルティマ買ったよ!最高だ!

自動ロボット掃除機。ファルティマ。

GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)

買ったどー、そして結論!

なぜもっと早くこれを買わなかったのかと!!!

当たり前のことだけど、床の上に落ちてるものをしかるべき場所に置く。その後は床の上に置かないようにする。それだけで掃除がすむ・・・

吸い込みはパワーはないだろが、しつこくしつこくそこらへんぐるぐるしてるので、普通の掃除機を適当に私がかけるより遥かに床が綺麗。

コードだけは吸い込んじゃうので、家具の上に這わせた。テレビやPC周りのどうしようもないコードの海だけは、適当に板で囲った。石けん作りの時に型に這わせてた保温用の木板がいっぱいあったのでそれを流用。

それで掃除すんじゃうんだぜーーーー!!!一日で大掃除なみの掃除しちゃったよー!

あああああああああああああああああああ。

なんて夢のような機械なんだ。すみっこの埃とりが甘いのがなんだ!人間である私は四隅どころか、それ以外の場所も満足に掃除できないのだから、凄い凄いマジで凄い!(つか昼働いてたら掃除機かけられるの週末しかないもんね)

つか、なんで?ってくらい汚れ取れてる。これまでの掃除機は紙パック式ばかりなのでもともと一回の埃量知らないんだけど、こんなに?ってくらい取れる。

音は想像したより静か。もっと耐えられないくらいの音出すかと思ったけど。洗濯機が室内にある一人暮らしさんなら普通に耐えられる。

あー買って良かった・・・。

困ったのは、パンの袋とか止める短いビニール針金かな。

あれ、うちの猫さん大好きで唯一遊ぶ玩具なんですが、一人サッカーやったり、口にくわえて踊るようにしてどっか持ってっちやうんですよね。だからどこかに落ちてたのガンガン吸い込んではガンガン止まった。しかし、おそらく針金はもう一個も落ちてないはずだ。すでに6個取り出した、

猫さんが猫パンチしては方向転換させまくってるけど、気にしない。つか、かわいい。しっぽぶわぶわになったのは一回目だけだったけど、「おおお、しっぽ太くなってるー!!」となりましたよ。しっぽ膨らませたの、動物病院ででかい犬に突撃された時しか見てなかったから新鮮でした。

しかし、なんというか、本気ですごく良いもの買った。

多分私の部屋、というか生活、凄く変わる。ああ、嬉しい。

  1. 2009/04/28(火) 19:09:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お掃除 | ホーム | wiiのリモコン問題・強制ポインタ改善希望!>>

コメント

やだ~

ネコパンチで方向転換、みたい!!!
ってか、パンチされたい。
(気にしないで下さい。最近、病気なんです)
  1. 2009/04/30(木) 14:31:25 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

うち来ればいつでも猫パンチ味わえますよ!
ユーチューブでもロボット掃除機の上に子猫が乗ってたり
威嚇してパンチしてる動画ありますよー
  1. 2009/04/30(木) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/800-1119d6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
