肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お掃除

GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)FALTIMA030のおかげで家が綺麗になっていく~。

ビフォーアフター写真載せたいくらいです。

インフル騒ぎをよそに、棚の上でごちゃごちゃになってる物をがーっと床にばらまいて、棚を手で埃ごとガンガンはらって、いらないものはゴミ袋にぽい。いるものをほこりをはらって元の場所に戻し、最後細かなゴミの残ってる床にファルティマさんを這わせる。

この作戦で、凄い勢いで部屋が片付いて行ってます。

引越し以来じゃなかろうか、この整頓熱。掃除機を出してかけるっって意外と手間だったのね~。

もうこれない生活に戻れなくなったのをしみじみと実感。

そして、あいかわらずやばいくらい埃や猫毛取れます。

この機種のタイマーは「毎日設定した時間になると動き出す」オンリー。

二日に一回でいいのに。と思ってたけど、たまりにたまる埃ゴミを見ると、やっぱり毎日かけないとやばいのねと、思うようになりました。

  1. 2009/05/01(金) 21:09:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アイシテル~海容~」で描かれた許しとは | ホーム | 自動ロボット掃除機、ファルティマ買ったよ!最高だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/801-a752a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
