肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファルティマは神様だ

GAIS FALTIMA030 AutoCordlessCleaner ホワイト 100V FTM-030(W)FALTIMA030、素晴らしい。

自動掃除機万歳。

この時期悩まされる猫毛が体感的に3分の1になってます。黒い服が着れる喜びかみしめてます。

一日の掃除で、こんだけ取れます。

本体底のフィルターと、ゴミボックスのフィルターにごっそり抜け毛。

猫トイレから飛び出た猫砂も完全キャッチしてます。

やっぱり掃除機って毎日かけないといけないのね。ほうきで十分とか思ってた自分が恥ずかしい。

ぞうきんがけも、思い立ったら直でできるので、毎日床ぴかぴかです。

ファルティマ様と呼んでもいい。

ファルティマ様が掃除してくれるので、MMU(粉ファンデのことです)もばんばんばふばふはたいてます。

あとは、自動で洗濯物を畳んでしまってくれる機械さえ出れば完璧です。

  1. 2009/05/23(土) 18:59:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ICOチームの新作早く出てくれ! | ホーム | とうとうインフル上京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/805-a56760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
