肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ICOチームの新作早く出てくれ!

ICO、ワンダと巨像、そしてその次は「トリコ」!?

トレイラームービーがYOUTUBEに出ました。

素晴らしい。

そしてジルオールも待ちに待った新作登場。『トリニティ ジルオール ゼロ』ω-Forceが制作するアクショRPG

そろそろPS3も買わなきゃ駄目かなあ・・・。アトリエシリーズの正式続編もPS3だし。まあ、TRICO発売までまったり待ちます。

新作といえば、wiiの「王様物語」の発売日もそろそろ発表ですかね。それらしき記述が王様ブログにアップされました。待たせすぎ。はよだせ。

あと、発売を楽しみに待っているのは、ピクミン3。年内に発売といううわさがあります。

それくらいかな。すくねえ!このブログ始めたころは、毎月何かしら新作ゲーム買ってたというのに。最近は360で、カルカソンヌとUNOフラッシュを黙々とやってるのみ。

「ベヨネッタ」や「エンド オブ エタニティ」は買うだろうけど、まだどんなゲームかわかんないし。

ほんとやりたいゲームが少なくて泣きそう。

DSブレイク、次世代機の売り上げ難航、おまけにこの不況で、一気にゲーム状況変わっちゃったね。

流行り神3も、PSPに移行です。どんなにグダグダな出来でも、最後まで付き合うつもりだったけど、最終作で携帯機にプラットフォーム変えで脱落です。PSP買ってまでやるほどのゲームではないのはわかりきっているし。個人的に最低最悪のオチがここでついてしまいました。

  1. 2009/05/31(日) 09:38:00|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄のフライパンってわくわくするよね | ホーム | ファルティマは神様だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/807-c676ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
