肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターのホームランダービーの投票結果

両方とも出場するのは、パは中村、セはブランコ。
当然だろう。この二択しか考えられないからね。と思ってたら・・・

投票結果見てたまげました。

広島で開催される方、ブランコではなく栗原が一位なんですよ。
一方、パリーグ。札幌ドーム開催試合では稲葉が二位で選出されましたが、ぶっちぎりで中村が一位です。この違い・・・。とほほすぎる。

12球団の4番の中で一番成績低いんじゃないか?栗原は。

この成績でホームラン競争?選出で我慢しろよおおお!選出自体もありえない成績なのに。
こんなんで出ても針のむしろじゃねーか。

毎年、開催球団の私物化・球宴ジャックが問題になってるのに、ちっとも改善しないのな。

去年の楽天なんて、選ばれた選手が悲壮な顔して出場辞退するかしないかという騒ぎになったと言うのに。そらつまんなくなるわ。オールスターなんて。

今、とてつもない不調で大連敗してて、ファンが怒り心頭な広島ですが。この状態でオールスターですか。

打率

得点

安打

本塁打

塁打数

打点

出塁率

長打率

ブランコ

.292

53

91

25

177

68

.342

.567

栗原

.235

30

62

11

106

38

.313

.402

こうしてみると改めて酷いな栗原。どっか痛めてんのか?

  1. 2009/07/16(木) 19:39:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨人と3.5ゲーム差! | ホーム | ドラクエ発売だって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/826-62bb1600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
