肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫くらべ

DSC05814.jpg
うちの猫さんの。同腹種違いの妹さんが、諸事情(飼い主の仕事旅行)で一週間ほどうちに来てます。4キロくらい。 妹さんのパパもどうやら洋物の血が入ってたらしく、大柄&長毛だったので、妹さんも中途半端なふさふさ。女の子にしては大きいほう。ちなみに太って見えますが実物は普通体系。

 debu.jpg
うちの猫さん。8キロ パパはスマートな由緒高きロシアンブルー。ママもスリムな黒美猫。 突然変異としか思えない大きさを誇っております。縦も横も。
顔がめちゃくちゃ小さいので、写真とると、さらにでぶに映るのが素晴らしい。

その大きさにあまりピンとこない人は ティッシュの箱を二つ並べてみよう! どれだけ、うちの猫さんが巨大か、なんとなくわかると思います。
  1. 2005/06/23(木) 18:34:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ジルオール&ちびロボ!がきたぞ! | ホーム | さよならされました。>>

コメント

でか!

8キロですか・・・。
うちの娘がまだ10キロ無いって言うのに・・・Orz
いっつもうまいもん食わせてもらってるんでしょうねw
  1. 2005/06/24(金) 07:41:49 |
  2. URL |
  3. そふぃあ #-
  4. [ 編集 ]

むほっ

ティシュ2箱分!前回でかいと聞いていましたが・・・・。
たしかにでかい。でも可愛いから許しちゃえます!
ぷにぷにですか!ぷにぷに!!!!!
モカさんの猫さんも妹猫さんも、ティシュ箱を見つめてるのが
気になります・・・。可愛いなぁ~(〃∇〃)
  1. 2005/06/24(金) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>そふぃあさんへ
この体で抱っこ大好き。この重さで抱っこ大好き。
人間に抱っこされて自分から降りた事がありません。
猫が飽きるより前に、人間がその重さにギブします。
一時期、病気して療養食あげてたんですが、それで一気にオデブに…。

>ボコさんへ
それがぷにぷにじゃないんです。筋肉質で固いんです。
全身ゴムの塊みたいな弾力があります。
おなかはぷよぷよだけど。普通の猫よりやっぱり固め。
妹が弾力一切無しの柔らか肌しておりまして、触り心地は妹君の圧勝。
  1. 2005/06/24(金) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

うおおおお!

スゲエーーーー!貫禄ありすぎッス。思わずウチの箱ティッシュ並べちまったw
猫様一匹だけの写真見るとそう見えなかったんですけどね。比較ってスゴイなあw
筋肉質ってことは結構動いてるんですかね?たまに顔見知りの野良とじゃれることあるんですけど、
やっぱりデカくても家猫のウチの子とは全然違う感触に驚いた事が。
  1. 2005/06/27(月) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. ばばら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>ばばらさんへ

すごいでしょー?筋肉質なのはロシアンブルーの遺伝だと思われます。
ちなみに動かないです。うちの猫さん。
置物のようです。おもちゃとか出しても「へっ人間が俺様を釣ろうとするんじゃねえ」とばかりに
持っている手を攻撃してくるという頭の良さ。結局、つまらないし痛いので、こっちが負けます。
  1. 2005/06/28(火) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/83-57df22ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
