肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiウェアはあなどれない。光と闇の姫君と世界征服の塔

mlaad_wp01b_1024.jpg光と闇の姫君と世界征服の塔~ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

です。

wiiウェアで1000円で買える。前作も面白かったので、無条件で購入。

面白かった~~~!前作の続きなので、あの小さな王様も出てきます。眼鏡の秘書も出てきます。

ゲーム内容は、グリムグリモアと一緒。

物理攻撃に強く魔法に弱い剣士がやってきた。だから魔法の罠や魔術モンスターを配置して、敵を返り討ちにしよう!ってな内容。

当然難度は上がっていきます。

今度は剣士に続いて魔導士も来たー!足の速いシーフがするする上ってきちゃったからコイツを急いで足止めしなければ!今度はパーティー組んで大人数でやってきやがったあああ!万能属性の赤魔導士までやってきたあー!きゃー!すでにてっぺんに一人いるじゃないのー!まずはこいつやっつけなきゃ!でももう設置できる魔力がなーい!きゃーきゃー!

っていうゲームです。

一気にラスボスまで行ったけど、ラスボス強すぎ!もう二度とラストステージやりたくない。そんな気分になるほど絶望的に強かった。

ボリュームもあって、1000円という値段とは思えない出来。買いです買い。

でも、魔法を300円出して別途購入しないとオールクリアは難しい。意地で購入せずにクリアしたけどさぁ・・・。これってどうなの?と思う。

category「2009年やったゲーム」

  1. 2009/08/05(水) 01:04:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか芸能界激震なこのごろ | ホーム | 後味悪すぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/830-5e71d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
