肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか芸能界激震なこのごろ

酒井法子のお子さんが見つかったそうで・・・。

子供を預かった知り合いの人も困っただろうな。心配する子供をなだめ、世間の騒ぎに胸を痛めで。

連絡が遅いと世間は叩くだろうが、名乗り出たら確実にマスコミに家取り囲まれるわけで。それってすごい恐怖だからね。

酒井法子本人と何かしらの約束を交わしてるかもしれないし。山梨で電波入った時は、この知人に電話して「まだかくまっていてくれ」って念を押したのかもしれない。

子供の精神状態が不安定で、渦中に放り込むことができなかったのかもしれない。

6日夜に迎えに来るって約束してたのに、来なかったから名乗り出たって可能性もある。

だから、一概にこの知人を叩く流れにはなってほしくないなあと思ったりします。

しかし、子供と一緒という目立つ特徴がなくなった上に、子供がいるなら無茶はしないだろうという希望まで消え去ったわけで。知り合いでもないけど心配しちゃうよね。早く出てきてください。

30台後半っていっても世間一般のアラフォーに比べたら異常に若いし、芸能人ってテレビと意外と違うから、目撃してても気づかないんじゃないかなあと思ったりもする。帽子かぶってても今夏だから目立たないしね。

ヒルズのほうはなんか大変なことになってるし。ヒルズ、ちょっと事件多すぎ。回転扉事件といい、今回の押尾事件といい。

  1. 2009/08/06(木) 23:23:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大神がwiiで発売 | ホーム | wiiウェアはあなどれない。光と闇の姫君と世界征服の塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/831-8bc2f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
