肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3大幅値下げ!

盆休みでーす

というわけで甲子園見つつ、ぼーっとしてたら大事件発生!

薄型PS3は9月3日に29,980円で発売!(GAME Watch)

薄くなって、HDDは120GBと3倍になり、値段も一万引かれ3万で買える・・・

最初からこうしろよと思わんでもないけど・・・

ロロナのアトリエに、リトルビッグプラネットに、ICOチームの新作も出るし、そろそろ買わねば駄目な時期に来てしまったのかな。

x-box360も今ちょうど目玉ソフトが途切れ中だしな。9/10のプラチナ「フェイブル2」は買うけど。そういや9月はwiiの王様物語もあるんだよなー。今日、新型PS3発売だったら、買ったかもしれない。うーむ。

  1. 2009/08/19(水) 14:54:00|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<茄子のオイル漬け作ったよ | ホーム | いい試合だったけど・・・>>

コメント

わーい^^

買って2週間で値下げ発表されちゃった♪

と言う事で、絶賛凹み中です。。。
ま、運が無かったと思うしかありませんけどもー。

王様はポケモンと近いので、発売日には
買えなくなってしまいましたー。残念無念。
  1. 2009/08/19(水) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

>買って2週間で値下げ発表されちゃった♪

えええ!?
私に相談してくだされば!!
二週間前にはもう新型値下げの噂や
現行機種流通ストップの情報が駄々漏れに流れてましたよ!

ともかく、PS3デビューおめでとうございます。
近々あとを追うと思います。
  1. 2009/08/19(水) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/836-a68f7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
