肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓶詰めに興味を持ったきっかけ

サーモンベリーズ の壁一面ベリー瓶詰め画面。

ユーチューブにあった!

そうそうこれこれ。この場面は、主人公が鮭持って女性宅に押しかけていったら、ベッドルームがベリーの瓶詰めで埋まっていて感嘆するというシーン。

ただのジャムもここまでくると圧巻です。コンフィチュール的なものもありそうだけど。

サーモンベリーズ [DVD]母親を探しにアラスカに来た女性(男装してる)が、図書館の女性が母親だと思い込んでストーカーして、最初は迷惑がられるけどそのうち仲良くなってくって話。

イマイチ作なんだけど、印象的なシーンがいくつもあるのでながら見に最適。この次のpart5の最初と最後に、K・D・ラングの歌声に乗せたパッケージの雪原ランデブーがあるんだけど、これがまたプロモーションビデオばりの映像美。

  1. 2009/09/25(金) 10:11:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風だー! | ホーム | 中日弱!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/846-143987e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
