肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリーグ全チーム順位決定

阪神敗退でCSにはヤクルトが

・・・・

順位決定の大切な直接対決であっさり連敗するなんて、中日と一緒ですねぇ・・・。

すごい悔しいけど、逆に、さっぱりあきらめがつく部分もあるから
直接対決で決まったのは良いことじゃないかと。

ヤクルトかあ・・・CSの対戦相手が二つとも負け越してるチームというのは心臓に悪いので、最後の試合はぜひ勝って、勝率5分にしてほしいですね。

阪神に来て欲しかったけど、岩田に当たらないのでラッキーと思おう。

私の開幕前のプロ野球順位予想を振り返ってみましょうかね。

アバウト見立ては

1、巨人 予想1~4位 
まあ、ここはね。(これ一言のみ)

2、中日 予想2位~4位 
優勝もないけど最下位もなさげ。FA流出はしたけどそれでも戦力は他球団よりはあるから

3、ヤクルト 予想4位~6位 
Aクラスに入るイメージが沸かない。いい試合はしそう

4、阪神 予想1~6位 
新監督だから優勝もあり。外国人補強大失敗で最下位もあり

5、広島 予想1~2位 or 5~6位 
新球場だから優勝争いor最下位争い。3~4位はなし

6、横浜 予想2位~5位 
歯車がかみあったら上位に行くと思うんだよ!

この部分だけはなかなかいい線行ってた気がする。

でも上記を基にして出した予想は・・・

1案・巨人、阪神、中日、横浜、ヤクルト、広島
2案・巨人、中日、横浜、阪神、広島、ヤクルト
3案・広島、横浜、巨人、中日、ヤクルト、阪神

だったので大はずれですね。

  1. 2009/10/10(土) 00:43:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦力外通告の季節ですね | ホーム | 台風だー!>>

コメント

今年の阪神は大事な試合で負けた印象
前半戦の調子が戻ればやっぱりヤクルトが強いんですかね・・・
  1. 2009/10/12(月) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. ニュースウォッチャー #Fq8DiWTI
  4. [ 編集 ]

>ニュースウォッチャーさんへ

遺恨試合が多いので、簡単にヤクルトが強いとは
言いがたいんですが

それでも、あんだけ怪我人が出て、不調の波に飲まれて
落ちるところまで落ちたのに、
そこから3位に食い込んできたのは立派だとは思いますよー
  1. 2009/10/14(水) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/848-e18f4581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
