肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌な試合だ

あーもうだからヤクルトがCS来るの嫌だったんだよ・・・

阪神だったらなぁ・・・。こういうことなく、「野球100%」の試合ができたのに。

ヤクルトと巨人が相手だと、裏側の政治取引や因縁が見えるから、やだもう。
絶対に野球のみの戦いにはならない。正々堂々とと言うなら、自分たちもやってくれよ、もう。
CSでもわけわからん試合してきそうだな。やだな。

つか、映像では

1、はっきりポールの外をボールが通っているファール映像ネット裏正面カメラから三塁線上を写した映像

 

2、はっきりボールがちゃんと内を通っているHR映像

一塁側カメラからの映像

 

両方の映像があり、どちらとも言えない。

なのにフジCSの馬鹿解説者と馬鹿アナウンサーは
「映像でははっきりとHRですね」と何度も言う。

上の1、のVTRがリプレイされた時は「あれ?」という声をあげていたくせに、気を取り直したように「映像ではわかりにくいですが、ボールはフェアです。はっきり映ってます」だと。

はっきり映ってるのに映像ではわかりにくいのか、そうかそうか。

・・・あほか。

落合の悪口なんか好きなだけ言えばいいけど、自分の目で見たことくらいは、見たまんまちゃんと言おうぜ。

「映像ではどちらともとれます。判断しかねます」って。

その上で審判の判定に文句言ってる中日を批判しないと駄目でしょ。


ってか、VTR判定するならしろよ審判!!
なんのためのVTR判定導入だ。

これで巨人がクレームつけた場合、VTR判定してファールをフェアに変更!
疑惑HRで相手がクレームつけた場合、VTR判定を拒否してフェアのまま!!

とかなるんじゃないの?そういうこと無くすためのVTR判定なんじゃないの?

審判が見ないで、ベンチだけがこのVTR見たなら、そりゃ揉めるにきまってるだろと。

「VTRじゃ入ってるぞ!見ろ!」「いや見ません!VTR判定はしません!覆しません!」で揉めるとか、ありえんだろ・・・。
とっととVTR二つ見て、「入ってる」って最終判定出せば終わるのに。

  1. 2009/10/11(日) 21:07:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽天もよーわからんなあ | ホーム | 化粧ってほんとめんどくせえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/851-ef70f71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
