肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃厚ベヨネッタ

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き「BAYONETTA(ベヨネッタ) 」です。カムイまで行っちゃった大神は一休止して、ようやく今日手に入れたので、ちょっくらこっちやってみてます。

いやすごいよ。ひさびさにゲーム界に大型主役登場って感じ。このアクの強さ。強烈です。

デビルメイクライの女版って感じ。作風や世界観、アクションの類似性からいって、どっかでDMCとコラボしそうですね。ダンテとベヨネッタは組んだら絵になりそう。

それにしても、全編クライマックスと吹いてるだけあって、くどいです。どこからどこまで本当にくどい。

肉と酒しか摂取してなさそうな人種ばかり。主役のベヨネッタ姉さんは、画面から血の匂いと香水漂ってきそうな肉肉しさ。

ピザ食べてるダンテがかわいいと思ってしまうほど。ダンテがピザなら、ベヨネッタは超度級の濃厚ウォッシュチーズの塊ですね。

このコスチューム、髪の毛なんですよ。髪の毛が、ぎゅるるるるってなって、ばああああってなって、肌に張り付いて服になったり、武器になって敵ぶっ飛ばしたり、ボスタイプのラスト一発は化け物になって敵を食べちゃったりする。

もちろん、そのときはベヨ姉さんは素っ裸でポージング。髪がトルネードになって大事なとこを隠します。

というわけで服着てないんです、ヘアヌードなんです、ベヨネッタ。いやーすごいね。セクシーなんて言葉じゃ表現できないです。

銃は両手両足に一丁づつ。ハイヒールにもそれぞれ装着です。どうやって発砲してんだか・・・。あ、髪の毛でトリガー引いてんのか。

うーん、この説明でどこまでわかってもらえるのかwやった人はわかるんだけどね。

いやー、くどいだろうとは思ってたけど、予想を上回るくどさで満腹です。(褒めてます)

アクションも、ボタン押せば面白いようにコンボがつながるので、へたくそもへたくそなりに進んでいける。

ストーリーは・・どうでもいいや。いや、面白そうな感じなんですよ。でも、あまりにくどくて・・・なんかほんとにそこまで意識できないのです。

でもってベヨ姉さんのメイク良いですねー。ムービーのカットごとにアイシャドウの色や、チークの範囲が変わったりするのがちょっと残念ですが。

絶対、女性視点の意見が入ってると思う。色見は抑えてあるのに、確実に厚化粧。素敵。

  1. 2009/10/30(金) 21:21:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<市橋逮捕 | ホーム | wiiってぶっちゃけ不便だよね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/862-2eb5877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
