肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市橋逮捕

捕まってよかった。

しかし、整形ってあんまし意味ないのねって思った。

眉と髪型を変えた効果はすごく出てるけど。唇とか鼻とか良く見ないと違いわからん。並べてみて、あ、確かに違うねって気づく程度。目なんて、二重にしたところで変わらんやん。線が増えただけ。

デブになってたら、わからなかったかもしれない。太れない体質だったのか、食事がままならない生活だったのかしれないけど。フェリーで見つけた人も、顔よりも体系やら歩き方で気づいたような気がする。

しかし3年近くも逃亡ってできるもんなんだね。

独特な風貌で高身長で天パだから目立つけど、それでも逃げおおせたわけで。これが中肉中背でどこにでもある顔だったらもっと難しいよね。

あ、春は花粉症マスクがあるし、今年はインフル騒ぎがあったからね。マスク姿でも怪しまれない期間が多かったのもあるのか。

親御さん顔出してコメントしてるけど、なんかまともな人だぞ。なんでこんな親から殺人者なんか生まれるんだ。

まともな人なだけに責任感じて自殺とかしそうな雰囲気なんですけど。事件について言うべきことや、息子に伝えたい事を理路整然と淡々と語る姿は、覚悟の上で映像に残しているかのようです。大丈夫なのか?周りの人は支えてあげてほしいな。

まともな両親からDQNが育つ例も、またその逆の人もいるからね。子育てってほんと難しいなぁ。

ジェフリー・ダーマーの父親を思い出します。

  1. 2009/11/11(水) 08:39:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大神クリアしました | ホーム | 濃厚ベヨネッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/863-d5274538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
