肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大神クリアしました

大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き大神終わりました。

なんというか、ラスボス戦、こんなに熱かったか?と改めて感動。

前やった時は、「あああああ、終わってしまうー!もっと遊びたいのにいー!」という悲壮感の方が大きくて、素直にあの盛り上がりを受け止められなかったみたいです。

話は知ってるのに、一寸との別れの場面、アマテラスが閉まる扉から顔を出そうとしたシーンで胸がきゅーっとなりましたよ。

その後の怒涛の展開には、もうね、ウシワカの台詞とか、じんじん感動でした。

猫もいいけど、ワンコもいいよね!

途中でベヨネッタさんやったせいで、アマテラスの走りが遅く感じて辛かった。

ベヨネッタは黒ヒョウに変身して、超スピードダッシュできるんですよ。しかもアマテラスと同じく、走る足跡に草花が咲きます。製作者同じだし、ベヨネッタ最強武器が、ウシワカの刀と同じ「ピロウトーク」だったりするので、ニヤニヤしっぱなし。

なので、ベヨネッタのノーマル難度クリアしてから、大神に戻ってからがちょっと辛かったです。「うわっ遅っっ!」て。

ああ、もう、なんでこういうゲーム無くなってきてしまったのかなあ。

続編、DSかあ・・・。

正直wiiで出されるよりは賢明だとは思いますが。

  1. 2009/11/18(水) 09:07:00|
  2. クリア感想・ネタバレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本て女流作家が元気だな | ホーム | 市橋逮捕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/864-d4e7fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
