肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドオブエタニティ!最高!

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)End of Eternity (エンド オブ エタニティ)やばいっすーーーー!

もうずっとやってる。

延々戦闘してる。

なんでこんなに面白いの!

しかも嬉しいことに全然終わんない!ストーリーもボリュームあるよこれ!

ああもう。まさかこんなはまるゲームだとは!

食わず嫌いしなくてよかった。

衣装替え面白い!

毎回チャプターごとに衣装着せ替えしてます。

ヒロインのスカート、スカートのデザインに合わせて、下にタイツやスパッツやら履いてます。最初のロングコートやミニスカートではタイツなのでパンツ見えません。

でも服屋にバカ高いジーンズのミニスカートがあって、それだけ生足だったので「ああこれがパンチラ仕様アイテムなのねー」と思ってたら・・・

他のスカートでもおもいっきりパンチラしてました。タイツ仕様のスカートだと思って買ったらそれがニーソックス。いつも見えるわけじゃないので気付かずしばらくプレイしてたら、いきなり画面一杯にモロパン(出す技や画面構図の関係でたまにもろ見えになる)ビックリしましたよ。

女でもなんか楽しいのはなぜだろう。パンチラ狙ってくるくる回らせたりしてます。

しかし、あんだけ普段パンツ見せてくるくるしてるのに、サンタコスプレのミニスカートを恥ずかしがるのはなぜ?w

ファミ通Tシャツゲットしたので、3人とも着せたら、だっせーのなんの。ここまでダサいと逆にすがすがしい。深刻な場面でのムービーでわざと着せてました。

ハマリまくり

銃のカスタマイズして、お金なくなったら闘技場で雑魚相手に延々コイン狩りして、お金たまったら衣装買って、カスタマイズして・・・・

やばい本格的にハマった。

コントローラー持ちすぎで右手首痛い・・・。

戦闘システムは本当に素晴らしい

たまに、誰かが抜けたりして、一人or二人で行動したりします。

3人チームプレイが基本なのですが、これが二人になったり、一人になると、また戦法が変わってくる。

しみじみと、よくできた戦闘スタイルだと本当に感心。

グレネードのレベルを上げると、ぐんぐん総合レベルも上がる。というか、レベル上げるために欠かせない。でもってグレネード作るために、お金やアイテム集めに翻弄。銃のみ使用に走りがちなゲームなのに、こういうところも憎い。

  1. 2010/02/08(月) 00:25:00|
  2. ゲームのプレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五輪が始まってしまったのにEOE! | ホーム | 朝青龍引退・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/886-eeefa0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
