肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュタインズ・ゲート終了・・・・。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)・・・

トゥルーED終了・・・

不満・・・・

そ、そんなにいいか?この話・・・・。ハーレクインロマンスとそんな変わらんぞ・・・。

あと、誤字多すぎ・・・。

ギャルゲだからしょうがないかもしれんが、
女の子とのラブモード>>>タイムリープ
な比重なのがなあ・・・。

もう少し、タイムリープに重きを置いてたらまた違ったかも・・・。

ギャルゲEDの二人については、本筋に入れる必要はなかったんじゃないかと。トゥルーED行くのに、彼女らとのラブラブデートやってフラグ折って次の章進んで・・・は面倒だった。めんどいっていうか、違和感があった。

あくまで本筋から外れた分岐先でラブラブEDに到達すれば、ここまで違和感なかったと思う。

あと自分でタイムリープ先を選べないのが根本的につまらなかった。
バランス調整大変なのかもしれんが。

あと消化してない伏線が一杯。

もっと面白くなるはずなのに、その手前で力尽きた(もしくは満足してしまった)みたいな印象を感じます。

この下はネタバレ


もう突っ込みどころありすぎ。ボリュームもないし、高い買い物だった・・・。

  1. 2010/03/16(火) 01:08:00|
  2. クリア感想・ネタバレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プロ野球順位予想! | ホーム | シュタインズゲート・・・分岐が・・・ED分岐のみだった・・・>>

コメント

ありゃま。。。

私も気になっていたタイトルだったのですよー。
将来360を買う事になったら購入リストに入って
居たのですが、なんだか大変そうなゲームですな。。。

男と女では捕らえ方が違うかもしれませんが
この手のソフトにラブい展開はあまり要らない様な
気がしますねー。
苦行お疲れ様でした!
  1. 2010/03/17(水) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

おすすめはできないですね・・・。

>男と女では捕らえ方が違うかもしれませんが

タイムリープ関連の詰めの甘さといい
都合の良すぎるラブ展開といい、
少女漫画みたいって思いましたよ。v-389
主人公の恋愛相手がイケメンか、美少女かの違いなだけで。

きっと、こういうラブい感動ものって
男女問わず好きなんだと思います。
  1. 2010/03/18(木) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

結構面白かったですお
  1. 2010/05/26(水) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. SG-EPG #-
  4. [ 編集 ]

無題

馬鹿につける薬はないってねww
  1. 2010/09/27(月) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/12(日) 00:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/899-bef1fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
