肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ野球順位予想!

とうとうパが開幕しました!というわけで、順位予想でっす!

パ・リーグ

戦力は均衡してる気がします。最下位までそんなにゲーム差離れなさそう。

  1. オリックス
    オープン戦で、イケてるチームの匂いとパワーを感じたので一位。
    新監督効果。(と、あまり書きたくないけど、小瀬選手のために、チーム全体が漠然ではなくはっきりと優勝する気になってると思う)。中日とのオープン戦では、見事にこてんぱんにやられました。戦うためのいい形ができてる気がした。
  2. 日ハム
    手堅いよな。やっぱここは。
    今日の開幕戦結果(5失点黒星)の後で、これを書くのは気がひけるんですが、そろそろダルビッシュに疲れが見えてきてるから一位は無しにしました。今年は息継ぎの年にしてCSも休ませてあげたい気がします。今一番のスターだからね。
    その代わりダルの子分投手が覚醒しそうな気もします。
  3. 西武
    おかわりくんが完全復帰したらAクラス。成績悪化したらBかな。
  4. ソフトバンク
    ここが一番読めない!私が不勉強なのもあるけど。息切れしたベテラン多すぎるからね。
  5. 楽天
    やっぱりノムさんは偉大だったという結果になりそうな気が。監督交代は、前任者が駄目だったときに行われるのが一番良いんだよね。
  6. ロッテ
    楽天かどっちかで迷った。フロントがゴタゴタしているところは悪い影響が強く出るからね~

セ・リーグ

磐石な気がしますが意外と読めません!どこも投手陣が不安すぎる!

  1. 巨人
    まあここはね。でも投手陣が立て直せなかったら転落しそう。
  2. 中日
    圧倒的二位力発動しそう。ただ巨人次第で上イケるかな。野手の若手が出てきたので今年は楽しみです。荒木がOUTしそう。
  3. 阪神
    横浜かどっちかで迷った。地力の差でここ
  4. 横浜
    尾花新監督なので最下位もありかな、とは思ってます。悪い意味じゃなくて、3年スパンで立て直し考えてると思うので、今年の戦果は度外視で選手育成しそうな気がする。目先のゲームのために怪我持ちや若い選手をむやみに使ったりしなさそうなんだもん。
  5. ヤクルト
    投手が不安すぎる。怪我あがりが多すぎる。
  6. 広島
    単純に怪我人の多さで決めました。

てな感じになりました。

  1. 2010/03/21(日) 01:34:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高橋大輔が世界王者に! | ホーム | シュタインズ・ゲート終了・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/900-69d51b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
