肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セ・リーグ開幕です!

ようやく春が来ました!

<広島>3-1<中日>

うひゃあああって思うほどの守備崩壊。自滅パターン。

エラー3って何だよ!しかもエラーがつかない失策も他にも一杯!

こんだけチャンスメイクしてもらって、1点しか追加点を取れない広島も大概にせーよ!と八つ当たりもしたくなるほどの酷さ。(3点中2点が初回の吉見の立ち上がりを攻めたもの)

嫌な予感しかしなかったセサルが、やっぱり的中。守備も駄目だが打撃も・・・。なんか日本野球に慣れてないってより、野球そのものに慣れてない感じがすごくするんだけど・・・・。慣れるまで待つのは嫌です。日本人選手ならまだしも・・・。

そこそこやってたデラロサより、圧倒的にやばそうな気がするんですが・・・。なんでだろう。顔かな?ウーパールーパーみたいなかわいい顔してるから、迫力ない。

これだったら谷や岩崎出した方がいいんでないかと。

大島は固かった。カチコチ。ルーキーの時の藤井を彷彿。開幕起用ということは何かあるんだろうな。でも一番はキツイよなあ。

森野も悪送球やらかしたし、内野はほんっとザルでしたねー。びっくりするほど綺麗に、一二塁間も三遊間も、打球が抜けてきましたねー。これくらい止めて当たり前な目で見てきた分、ストレスたまりまくり。

打撃は、マエケンに4回までノーノー。いいところなんて、和田さんのHRしかないという・・・。あそこでも追い上げの空気は感じず、ノーノーも完封もまぬがれた安堵感ばかりだったな。

これ、やべーんじゃないの?森野は背番号3もらった方がよかったんでないの?そっちのほうが気が引きしまってたんじゃないかと。

良かったこと、良かったこと・・・

若手野手がいっぱいで出た!大島、松井のルーキー二人に、野本、藤井、良太!特に良太はアウトになったけど、いい当たりはしてた。

あと投手は良さそう。野手による投手イジメみたいになってたけど。

  1. 2010/03/27(土) 06:29:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女子フィギュアはどうなってんだ | ホーム | 高橋大輔が世界王者に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/902-02158ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
