肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議の国のセサル

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し、セサルに不思議の自作自演あり

広島7-8x中日

負けた試合のはずでした。勝った気がしない。

5回はすごかった。シングルヒット3本で相手に4点献上です。「この回中日ミス4つ目!信じられません」とアナウンサーが叫んでたけどさ。ほんと信じられない・・・。ダブルプレー何回失敗してんだコラ。

とりあえず、この試合展開で負けた広島が酷過ぎる。9回に前田代打で岩瀬から勝ち越しという劇的な展開でなぜ負ける?

よくわかんないけど、先に中日が点を献上したら、最後に広島が「点くれたからお返しに勝利をどうぞ」って譲ってくれた感じ。

セサルめ・・・。もう不安で仕方ない。

今日は、セサルが広島に二点あげて、最後に一点奪った感じ。

今回はサヨナラという形で挽回できたけど、ミス2~3つにつき1回のヒットじゃ効率が悪すぎる。というかセサルがミスしなければ9回で終わってたわけだし・・・。

ミスの仕方も後味悪いんだよなあ。失点に繋がるミス多すぎる。

顔がなあ・・・。ほんと性格良さそうなのが逆に嫌だ・・・。

以前、荒木離脱でショートを普通に守ってた森野は凄かったんだな。当時は助かるなあ程度にしか考えてなかったけど。

  1. 2010/03/28(日) 20:15:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木村拓也 | ホーム | 女子フィギュアはどうなってんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/904-db9ab813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
