肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連勝ですが・・・素直に喜べない・・・。キムタク頑張れ!

阪神1-6中日

なんと3連戦、全部逆転勝ち。阪神が勝ち星くれた感じかなあ。

とりあえず、先発に勝ち星ついて良かったです。伊藤がんばった。

開幕してからミス連発なんだけど、よく勝ててるもんだねえ。ミスしてくれる相手なら勝てるのか。ヤクルトにはこてんぱーんにされたし、あとは横浜と巨人。なにげに怖い球団が二つ。

好守といえば、投手のフィールディングが目立つ。野手は好守もあればエラーもありでなんだかな状態。ここから頑張ってエラー無くしてくれい!


そういや、横浜といえば、石井裕也が日ハムにトレードです。一年でトレードですか・・・。横浜ではあんまし役に立たなかったからなあ・・・。

うーん。せっかく地元の希望球団に入れたのにもったいない。


もう金本さんは、フルイニングやめたほうがいいんじゃないかな・・・。
子供の頃衣笠のフルイニング記録に文句言ってたカープファンの爺ちゃん思い出します。「いつまで使うんだー!」ってめっちゃ怒ってたし、記録が途絶えた時めっちゃ喜んでいたんだよねえ。

ここで止めても前人未到の偉大な記録には間違いないんだし、なんというか、勇気があって潔くてカッコいいと思います。


キムタク!キムタク!お願いだからふんばって!!!

帰ってきて!木村拓也!!

だめなんだよ!もうほんとにダメ!今年はもう誰も死んじゃダメなんだよ!!

お願いします!神様!

  1. 2010/04/04(日) 23:22:00|
  2. 中日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キムタクが逝ってしまった・・・ | ホーム | 木村拓也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/906-31139770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
