肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムタクが逝ってしまった・・・

悲しい。

すごく哀しい。

奇跡はこういう時に起こらなきゃいけないのに。

やっぱり将来は広島に戻って監督に・・・なんて考えもあったようです。実際、なってたと思う。それもそう遠くない未来に。

でも監督姿のキムタクを見ることは叶わなかった。大きな未来を球界は失った。

ご冥福をお祈りします。

今年一年、プロ野球選手、並び、監督コーチOBスタッフは無病息災でいることを願います。もう一人も死んじゃダメ。

  1. 2010/04/09(金) 02:31:00|
  2. プロ野球の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<織田信成結婚だそうで | ホーム | 3連勝ですが・・・素直に喜べない・・・。キムタク頑張れ!>>

コメント

ほんとにね・・・

7日の朝、訃報を会社で聴いて、愕然とし
1時間ほど残業だったのですが、残業中に
唐突に悲しくなり、涙が出てきて止まりません
でした。。。その日はお酒を飲んで寝ましたよ。

本当に戻って来て欲しかった。
本当に本当に残念です。
こんな悲しみがもう無い様に、球界関係者も
気をつけないといけませんね。。。

クロガネにメッセージありがとうございました。
木村コーチに遊んでもらってたら嬉しいなぁ~。
  1. 2010/04/09(金) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

私はまだ信じられない感じです。ふわふわしてるというか。

私も職場で訃報を聞きました。
エリートではなく努力の人であった分、
親近感のある選手でしたから、
有名人が亡くなったというより
親しい人が亡くなった感が強いです。

クロたんは長生きしたから良い子です!
キムタクもきっと誉めてくれるはずです!
  1. 2010/04/09(金) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/907-8eda5075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
