肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

織田信成結婚だそうで

真っ先に思ったのは、「また失敗したのか!」ということでした。

私生活では金!織田 中学時代の同級生と結婚へ

 お相手は02年に卒業した高槻二中の同級生で、高校卒業後に再会して交際に発展した。07年夏に酒気帯び運転で検挙されて日本スケート連盟から謹慎処分を受け、織田が「一番、きつかった」と振り返った時期も陰で支え、復活劇をアシストしてくれた大切な存在。

 女性は妊娠4カ月という情報もある。

ザヤック(同じ種類のジャンプは二回目以降ノーカン減点)で優勝取り消し、飲酒運転で謹慎、靴ひも事件、全ジャンプ一回転で世界選手権まさかの予選落ち

そして今度は、避妊失敗っすか。妊娠も結婚もおめでたいことなので、失敗というとアレですが。どう考えても、本人も彼女もまさかの妊娠であったことは想像がつく。

結婚して子供ができてこの人は変わることができるんだろうか。より良い演技ができるようになるだろうか。

私は、できないと思っている。数々の失敗を糧にしないまま、人生のターニングポイントをことごとくスルーしてきた男だもん。

世界選手権の最悪な結末。妊娠知って動揺して、プライベートがごたごたしていたから駄目だったのか?と世間は思う。たぶん本人や周辺の人間もそう思ってるのではないか。

でもさ、ここは彼女と生まれてくる子供のために頑張る!となるべきでしょ、普通。妊娠発覚で不調になる男が、結婚して妻子ができてパワーアップするとは思えん。

ママも彼女も赤ちゃんにかかりっきりになって、寂しくなってスネるところしか思い浮かばない。

記事ではソチへ向けて頑張ると書いてあるけど。まだ学生で、留年もしてて、才能に見合った実績は未だ出せずじまいで、もう23歳。ソチでは26歳。

こんな甘ちゃんが、プルシェンコやジュベールみたいに根性で体力の衰えや怪我と戦ってあと4年続けるとはどうしても思えない。

高橋と小塚の動向を見て、切りの良いところであっさり引退すると思う。高橋と一緒に引退して、並んで記者会見なんてのも普通にありえそう。うっすら想像つくのが嫌だ・・・。大学が同じなので未だセットで紹介されるけど、もう高橋の横に並ぶ場所にはおらんだろ、この人。


私がフィギュアを真剣に見出してから織田の演技は向上してない。高橋がぐねぐね踊りだしたとか、真央ちゃんがトリプルアクセル跳んだとか、安藤が色気を押し出したとか、小塚が成長して上位に食い込み始めたとか、他の選手は演技の幅がぐんと広がったのに。

織田は前からすごくうまかったけど、とくにここが変わったとか、ここが良くなったとか、特に何もなかった。(4回転跳ばなくなった分後退したとも言えるかも)

さらに精神面では他の選手に大きく水を開けられた。

高橋も安藤も真央ちゃんも、この4年ですごく大人になった。

やたらとチャラくてヤンキー風味だった高橋は落ち着いた好青年になったし、気分屋の安藤はしっかり者の姉御キャラになり、天真爛漫の子供だった真央ちゃんは気高いプライドを持った戦士になった。

でも織田だけ一人坊ちゃんのままだった。顔つきも変わってない。見事なまでに変わってない。

この人のピークはいつだったんだろう。結局見れないまま終わるのかな。

  1. 2010/04/14(水) 20:00:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<字幕のせいで名作だいなし。バイオショック | ホーム | キムタクが逝ってしまった・・・>>

コメント

また失敗w

さすがモカさんw
やっぱ失敗しちゃったんですよねぇ~。
信成くんはずっと応援してたのですが、それでも
今回の事はなんだかなー。と言う感じです。

ここで一丁、男らしくドーンと成長・・・。

どう考えても、無理っぽいですw
せめて精神面が強くなってくれたら。
とは思いますが、坊っちゃんから脱却しないと
無理か。。。色んな意味で残念な人です。
  1. 2010/04/14(水) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ボコ #-
  4. [ 編集 ]

>ボコさんへ

やっぱりボコさんもそう思います?

基本甘ちゃんなんだけど
見ていてハラハラするほどダメな人でもなく
ちゃっかりした部分も持っている
ってのもポイントですね。織田くんは。
  1. 2010/04/15(木) 02:09:39 |
  2. URL |
  3. ―モカ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/908-168de211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
