肉球を太陽に

猫が好き、ゲームが好き、野球が好き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーアゲシュタルト・レプリカントは新宿EDの続き・・・?

ニーア ゲシュタルト(特典なし)4月22日発売のニーア

ニーア ゲシュタルトがX-BOX360
ニーア レプリカントがPS3。

私はX-BOX360しか持ってないので、ゲシュタルトのみ購入なんですが、気になる話題が・・・

これ、奇作ドラッグオンドラグーンのチームの新作なんだけど・・・・

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』/『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』戦いの地は……東京!?(ファミ通)

ディレクターに直撃!『ドラッグ オン ドラグーン』の“Eエンド”から続く世界

──東京が戦いの地として公開されましたが、ここは東京のどこなのでしょうか?

横尾太郎(以下、横尾) 新宿です。

──『ドラッグ オン ドラグーン』のエンディングにも新宿が出てきましたが、同作と『NieR』には世界観的に何かつながりがあるんですか?

横尾 このゲームの世界は『ドラッグ オン ドラグーン』の“Eエンド”からの続きの世界です。ただし、ゲーム的にはほとんど説明されません。あくまで設定上の話です。知らなくてもぜんぜんオーケーですが、Eエンドが何か気になる人は、インターネットで“新宿エンド”などで検索してみてください。

ええええええ。確定っすか。

新宿エンドって。おいおいおい。「本当に本当にありがとうございました」の再来か!?

・・・・あの言葉はまだしっかり耳に覚えてるぞ!ついでにあの時押し寄せてきた憔悴もな!

あははは。久しぶりに見たけどやっぱり腹立つ。笑えるけど。ゲームで受けた衝撃のシーンという意味では一番かもしれんなあ・・・。

ニーア、どうなんだろうなあ。PS2レベルのグラフィックだわ、ヒロインが両性具有で露出狂でスラングばっかしゃべってるとか、怪しい匂いぷんぷん。

でも買うぜ。毒が薄れて、ぬるくなって中途半端に磨きがかかったDOD2みたいじゃなく、がんばってトンガってくれてるみたいなので。

  1. 2010/04/16(金) 13:02:00|
  2. ゲーム全般の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1492は金本選手の数字に決定。 | ホーム | 字幕のせいで名作だいなし。バイオショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikukyuu.blog7.fc2.com/tb.php/910-b387f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
